サービス改善のため、インタビューにご協力いただけるユーザーを募集します

公開日:
更新日:
サービス改善のため、インタビューにご協力いただけるユーザーを募集します
監修
Medical Note
Medical Note 先生

【実施内容】

病院を探す時や病気を治療中に、困ったこと、不満に感じたこと、こういう情報やサービスが欲しかった、など思ったことはありませんか?

MedicalNoteでは、よりよいサービスをお届けするために、ユーザーの皆様にさまざまなお話をお伺いし、今後のサービス運営に活用させていただきます。

【概要】

・場所:東京都渋谷周辺

・時間:30分〜1時間程度

・内容:弊社スタッフから病気治療に関する体験談をインタビューさせていただきます

※日程や場所等の詳細は別途ご連絡いたします。

※インタビューでお伺いさせていただいた内容はマーケティングデータとして利用するのみとし、実名や具体的なインタビュー内容の公開等は行いません。

【応募条件】

1)持病をお持ちで治療中の方、またはそのご家族

2)過去に病気の治療経験がある方、またはそのご家族

※病気の種類は問いません。

【応募方法】

以下の情報を添えて注意事項をご確認の上、ask@medicalnote.co.jpまでご連絡ください

1.氏名(仮名でも構いません):
2.年齢(年代でも構いません):
3.性別:
4.病名:
5.病気発症時期:(◯年◯月頃など)
6.ステータス:(治療中 or 完治)
7.対象:(病気治療の経験があるのは自身 or 家族)

【謝礼】

交通費(最大1500円まで)と2000円の謝礼をお支払いいたします

【注意事項】

・インタビューさせていただく方には後日弊社スタッフより個別に連絡いたします。応募いただいた方すべてにお願いするわけではありませんことをご理解ください。

・今回はサービス改善のインタビューが目的です。病気・治療に対するアドバイス等は一切行いませんのでご理解ください。

1/1ページ

監修

Medical Note
Medical Note先生

関連記事